スキルアップ研修「2時間でわかる!利用者が元気になる個別援助計画書の作り方」開催のお知らせ

株式会社ケーライブ 主催

2時間でわかる!利用者が元気になる個別援助計画書の作り方

日時:6月26日(水) 13時~15時

6月28日(金) 14時~16時

皆様、こんにちは!株式会社ケーライブからニュースです!

私たちの主催するセミナー、「2時間でわかる!利用者が元気になる個別援助計画書の作り方」が開催されます!あなたもこの機会に、利用者の笑顔と健康を引き出す秘訣を学びませんか?

このセミナーでは、個別援助計画書の作成方法について、わかりやすく丁寧に解説します。

利用者の個々のニーズに応じた計画書の作成は、元気で充実した日々を送るための重要なステップです。

しかし、どのようにして効果的な計画書を作成すれば良いのか、ご存知ですか?

このセミナーでは、実践的なアドバイスやヒントを提供し、あなたのサービスの質を向上させる手助けをします。

このセミナーは、訪問介護のプロフェッショナル、ケアマネージャー、介護職員、そして関心をお持ちのすべての方々を対象としています。

利用者の健康と幸福に貢献したい方、ぜひこの機会をお見逃しなく!

興味をお持ちの方は、早めにご予約ください。

限られた席数となっておりますので、お早めにお申し込みください。

お会いできることを楽しみにしています!

お申し込み方法: メール:info@klive.jp

会場: ケーライブ八戸ケアセンター(八戸市南類家1丁目11-1)

参加費:無料